8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

スマホからの投稿

スマホからも出きそうだ🎵
アプリもあるみたいたが、今回はモバイルから

テスト開始
f:id:roadster77:20170624220021j:plain

スマホ使いはじめて3年、やっと慣れたかな?
最初は機能を使いきれず、なんだかな~
夢中でいろいろ、さわっているうちに覚えた

アプリも充実したもの厳選して、利用してます
便利すぎてスマホの買い換えのとき
このアプリ使えなくなったら困るなぁ

日記も毎日つけています、スマホだから
続けることができているんだと思いました
いろんな機能があるので、もうスマホ
ないとたいへんだね

会社なんか、休み時間にスマホをさわっている
ひとの多いこと❗異様な風景ですね
外に出掛けると、やっぱりスマホ持ってるひと
たくさん見かけます❗ヒマつぶしにピッタリ

飲み会に行っても、待ち時間とか間に
スマホ出すひと、おおいですね
みんな、スマホ依存症になっています

これからは、緊急時の時、必需品になるかも
ただ、充電の心配があるから
このへんの周辺アイテムを充実したものに
していきましょう

太陽光や手動式充電装置みたいなのがほしいな
使ってみて良かったら紹介しますね