8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

仕事を終えて

リライト

むし暑い1日でした🎵
冷たい一本❗
少しは、慣れたかな?

6月25日のブログを見返して、これは日記にもなっていないなぁと思い
あらためて追記しています
現在8月12日、編集していて気づいたこと、タイトル入れたら変な記号が

いつもと違うかんじですが、なんだろ?下に文字数がカウントされてる
HTMLではないようです、試しにHTMLで見出し

リライト

CSSで見出しを装飾

リライト

できました

HTMLとCSSを使えたら、色々できそうですが難しいなぁ
教本を見ながらやってみたけど、利用できそうな部分は使いますか
インラインスタイルと外部スタイルシート・・・ん~?

勉強する時間が足りないなぁ
これでドラクエが入手できたら、攻略にじかんを費やすだろうなぁ
ブログをカスタマイズしていきたいが、どんなカスタマイズしたいか

いろいろ決めてから、カスタマイズテストを繰り返していきますか
文字数が下にでているのは便利でいいな
記事作成中は出てなかったと思うのですが、やり方があったのかな

今まで適当な文字数でブログを閉じていましたが、リライトならいいのか
おっとまだ587文字か、けっこう長いですね
これからも編集は続けていきます

たここに戻ってくるぞと、ある程度で削除も必要なのかも検討しよう


f:id:roadster77:20170625183138j:plain