8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

ハンドルネーム・ニックネーム・ブログのテーマを混同

なんてことだ!!

初心者にありがちな、間違いをやってしまった

おはずかしい

 

ブログのテーマは、共感(注目)していただけるものを検討し直します

タイトルは毎日の出来事になるかな、今のところ

やっぱり見ていて楽しいような内容にしたい

他のブログを参考に、もう一度初心に帰ります

 

ハンドルネーム

ハンドルネームはプロフィールのニックネームと同じようです

今日、本屋さんで立ち読み(ナイショですが・・・)して気が付きました

これも悩みますね~

「8月のレオ」は、イメージ的に好きなんですが、もう一つ

ロードスター77」 ん~これもいい

 

とりあえず、メインテーマを「8月のレオ はてなブログ初心者を楽しむ」

として、ブログやアフィリエイトしていく、毎日の出来事(時々、日常)を

投稿していきます

なんか変?というのがあったら教えてください

f:id:roadster77:20170708204558j:plain