8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

カテゴリーを3っにしてみた

スマホで、はてなブログのアプリをDL

今までの、ブックマークとの違いをテスト

しています

 

やはり、PCにはかないませんね

充分機能はありますが、物足りないかな

ユーチューブの動画入れてみたいな

スマホでは無理なのかな?

 

リンクからのり付けが可能とありました

一度、ユーチューブで欲しい動画を

チェックして、その時のURLをコピー

のり付けでいいのかな?

 Presenting Connected Journeys by Louis Vuitton - Tambour Horizon Connected Watch - YouTube

 

どうかな?

うまくいったのか

残念ながら動画はみれませんでした

また挑戦します