8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

過去記事を挿入すると?

編集サイドバーの利用

先日はYouTubeを貼り付けしてみました

関心のある動画を載せられるので、これから活用してみます

今回

過去記事の貼り付けとありましたので、実際にやってみましたが

これが、なんの役にたつのか?・・・

 

Amazon楽天商品の紹介

利用したことないので、いつか実際に利用してみてからの紹介かな

 

TwitterInstagram貼り付け

友達範囲の利用なので、変な影響がなければやってみようかな

 

ま~分からない事ばかりですが、実際にやってみる方が慣れるかも

色んな機能があっても、使えないともったいない

勉強していきます

 

roadster77.hatenablog.com

 なるほど、過去の記事はどれでも選択できるのか

関連記事なら利用できそうですね・・・これも見てねとか

f:id:roadster77:20170714184000j:plain