8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

インターネットの世界は怖いけど・・・

世界は広い

テレビが色んな世界を見せてくれる

自分が旅をしなくても、知らなかった風景を見れる

いい時代になりました

 

実際、自分で旅行となれば、お金がかかるし疲れる

でも、温泉はいかないと・・・

世界を旅する人がうらやましい

 

日本国内でさえ、行ったことがない場所がたくさんある

県内でも行ったことがない所がまだある

人生は短いから、全部は無理ですね

 

インターネットの世界も広い

あらためて思いました

何かを知りたい時、インターネットで全部知ることができる

スマホが無いと不便で困る時代です

真実とウソが混在する世界、怖いけど使わずにはいられない

 

なんでも便利になっていく

時々思うこと

これでいいのか?

 

今日は、infocart からチキンカレーをテストです

できたかな?

 

 

f:id:roadster77:20170731202436j:plain