8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

Amazonアソシエイトにチャレンジ・・・結果は?

f:id:roadster77:20170803170731j:plain

残念でした・・・初心者には壁が高かった

パソコンに向かい、登録を開始

ドキドキしながらも、Webサイト情報を入力していきました

ちょっと意味不明なところがありましたが、なんとか完了

 

すぐに審査結果が送られてきました

う~ん、どうやらコンテンツの内容が少ないらしい

記事や文書量をUPさせないと、審査を通過できないようです

 

楽しみが増えました、時間的に余裕がありませんから

記事の内容をボリュームアップしたいと思います

何かに特化したブログに変換してもいいのか?検討中

 

アニメは好きですか?

もうすぐ60歳のおっさんですが、アニメは大好きですね

今は深夜に好きなアニメがあるので、録画しそこなうとショック!

映画も見に行きたいけどレンタルビデオが多いな

 

USBに入れて休憩時間にはアニメ見て楽しんでます

動画を持ち運べるのは、旅行に行ったときに

暇つぶしになるので、助かりますね