8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

サマージャンボ宝くじ・・・⁉

f:id:roadster77:20170808203222j:plain

夢を叶える

宝くじ・・・なかなか当たりませんが、ずっと買い続けています

バラにするか、連番にするか、ひとそれぞれ好みがありますね

私は連番が好きなんですが、家族で買う場合バラになります

 

抽選日の日まで、夢を見させてくれる!当たったらどうしよう?

本当に当たったら・・・いつかは当たったら・・・当たるかもしれない

当たればいいなと思います

 

1億円あれば何をしますか?人生は短い、使わなければもったいない

人はいつ死ぬか分かりません、残しておいても問題になりそうだし

パッ・と使っちゃいますか

 

もし1億円あったら・・・実際に当たるひとがいるんだら考えておかないと

たぶんパニックになるでしょうね、もう働かなくていいんだとか

資金にしてもっと増やそうとか、怠惰と欲に走りそう

 

ドリームジャンボ・・・夢は大きく持ちましょう

60歳間近にして夢は大切(必要)だと実感しています

大人になっていくにつれ、だんだん夢が小さくなっていきます

 

現実的だといいますが、やっぱりさみしいですね

もしも、戻れるとしたら何歳ころに戻りたいですか

リライト・・・子供のころのいい思い出があまりないなぁ

 

小学校の3年生に、親の都合で引っ越し、友達がいなくなって泣いたなぁ

でも、引っ越した街で初恋がありました!どうしてるかなあの子

はじめてラブレターをかきました、ふられたけどね

 

そっから恋は怖くて、遊びはほとんど男ばっかで集まってた

ガールフレンドがいる奴はいじめられていたな

ありゃ、また話が脱線してしまいました

 

みんな!宝くじを買いましょう

もうすぐ誕生日、ドラゴンクエストⅪ PS4版でいいよ

お祝いよろしく