8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

お盆休み?・・・仕事してますが何か!

今日もお仕事お疲れ様です

f:id:roadster77:20170814211524j:plain

年末年始・ゴールデンウイーク・お盆・・・休日にお仕事です

私と同じような方も、たくさんいるものと思います

ニュースで高速道路の渋滞速報を見るたびに、ふふふっ ざまあみろ

 

まぁ、サラリーマンは大変ですね、渋滞覚悟で行かなければならない

私もサラリーマンですが・・・

でも、来年の今頃は休みばかりで、ぼけ老人の一歩手前かもしれない

 

夏バテか?集中力が低下してきた

毎日ブログ更新を目標にしてましたが、とうとう間があいてしまった

残念無念!    いろんな方のブログを仕事の合間に見ています

二ヶ月で読者数500とか。。。すごいですね

 

どうしても自分のブログと重ねてしまいます   初心者とは思えない

たぶんプロの方だと思いました、完成度がすごく高いんです

魂が揺さぶられましたなぁ   夏バテか?

 

ブログを進めていく元気がすこ~し下がっています

HTML・CSS カスタマイズ 難しいのでちょっと壁にあたっています

どんなブログにしていくのか、迷いが出てきたようです

 

悩んでいてもしかたないので、漫画など読んでリセットしましょう

ちはやふる」新刊でましたよ

将棋もいいけど、百人一首もいいすよ

 

月見れば ちぢに物こそ 悲しけれ

      わが身ひとつの 秋にはあらねど

 

 

 


ちはやふる(35) (BE LOVE KC)