8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

結婚記念日はドラクエで遊ぼうね


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

てんぱい君はきっと買ってくれる?

私どもの結婚記念日は5月3日です、新婚旅行はカウアイ島でした

プライベートで3発・・・3泊4日の楽しい旅行だった

結婚式は盛大で、駅ビルの式場でたくさんの方から祝福を

いただきました

 

あれから何十年もたちますが、何でしょうか? サザエさんですね

アニメのサザエさんは、歳をとりません

声優さんは変わったところがありますが・・・

 

私どもは歳を取り、老いていきました

子供たちは大きくなり、知らないうちに孫ができて

おじいちゃんになってしまいました

f:id:roadster77:20170903184412j:plain

約束は守らねばいけません

結婚式で誓ったことば、「忘れました」

何気ない毎日に、ただ風が吹いていく・・・そんなものです

あの時あなたに出会ってなかったら、今の私はど~なっていたでしょう?

 

1.問題は何か?

  ドラクエができない

2.原因はどこにあるのか?

  てんぱい君が約束を忘れている

3.どんな解決方法がありうるか?

  もう一度、思い出してもらう

4.自分に出来る最良方法は何か?

  ブログで公開し処刑・・・呼びかける

5.選び出したら直ちに実行!

  よろしくお願いします

 

ブログを個人の欲望で記事にしていいのだろうか?

もはや記事ではなく、ロングメールになりました

申し訳ありません・・はずかしい   でも投稿!