8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

ファイナルファンタジー15 やり残しがまだある


ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4

 

すでに最強にありますが、どうしても行けない場所があります

空を飛んで、とある洞窟に行きたいのですが

コントローラーの操作が、何回やっても墜落・・・悲しい

 

ユーチューブの動画を見て、参考にしてもダメでした

別に行かなくても、ほかの攻略は完結してますからいいんですが

心残りが・・・くやしいですね

 

ドラクエは、まだゲット出来てません

てんぱい君・・・お金は私が出します

自分で買いに行くのはちょっとね。。。やばい

 

なぜ?やばいか分かるよね!

ぜひ購入をお願いします・・・

かなり安くなったかな?中古でもいいぞ

 

 


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて