8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

ドラゴンクエストⅪ PS4版 秋の夜長にプレイしたい

やった!ドラゴンクエストⅪ できるかも?

 


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

てんぱい君・・・

めっきり秋めいてきましたね?飲み会は楽しかったかな

コントローラがさびつかないよう、FFやってます

 

スマホでゲームもいいんだけれど、やはり画面が小さいと

老眼の私にはきついものがある

テレビも大きいのがほしいなぁ~

 

なんとか収入を増やすべく、色々がんばってますよ

ブログ数も増やしていくし、記事の内容やデザインなんか

見やすいように工夫して、安定収入を目指します

 

ここのブログから購入だよ!忘れないでね

 

ちゃんと私が支払います。。。てんぱい君

ブログでなくてメールみたいだね

買ってくんなきゃ・・・!

 

 


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて