8月のレオ はてなブログ初心者を楽しむ

楽しく人生を送りたい・・・

auひかりに変えたら色々大変でした

f:id:roadster77:20170819215304j:plain

ノートパソコンを新規購入したら

とある電気店で、店員さんに勧められてフレッツひかりから、auひかりに変えました

「安くてお得ですよ」の声が、何度も耳の中をこだましていく

ノートパソコンとセットにすれば、かなりお安くなる・・・決めました

 

工事予定日を決めて、あっちこっち連絡入れて手続きをすませ、ワクワクして

今日を迎えました

電話工事は割と早く終わるんですね、1時間くらいで工事完了

 

あとは、設定変更を自分たちですべて、やらないといけない

これが、知識の乏しい私には大変な作業でした

プロバイダの変更手続き、WiFi、メールアドレス、その他いろいろ

 

f:id:roadster77:20170819224010j:plain

 

今まで普通に使えていたのに、使えなくなった事とかありました

まだ解決できていない部分がありますが、なんとかできました

今日、ブログ書けるのがうれしいニュースですね

 

家族のなかでノートパソコンを使うことから、始まったイベント

困った問題がウイルス対策です、以前のが今月いっぱい有効らしいが

追加したノートパソコンには無効なので、早くなんとかしなければと調査

 

新しいプロバイダに付加されているものがありましたが、ちがうのがいい。。。

ネットで検索しましたが、たくさんあるので迷ってしまった

おすすめ、からランキング、口コミなどいろいろ見ましたが分からない

ESET  ファミリーセキュリティ?

今、人気のあるセキュリティーソフトらしい、信頼度も良さそう

使ってみないと分からない・・・

 

 

 


ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応

 

 


パナソニック フェリエ フェイス用替刃 ES9279

お盆休み?・・・仕事してますが何か!

今日もお仕事お疲れ様です

f:id:roadster77:20170814211524j:plain

年末年始・ゴールデンウイーク・お盆・・・休日にお仕事です

私と同じような方も、たくさんいるものと思います

ニュースで高速道路の渋滞速報を見るたびに、ふふふっ ざまあみろ

 

まぁ、サラリーマンは大変ですね、渋滞覚悟で行かなければならない

私もサラリーマンですが・・・

でも、来年の今頃は休みばかりで、ぼけ老人の一歩手前かもしれない

 

夏バテか?集中力が低下してきた

毎日ブログ更新を目標にしてましたが、とうとう間があいてしまった

残念無念!    いろんな方のブログを仕事の合間に見ています

二ヶ月で読者数500とか。。。すごいですね

 

どうしても自分のブログと重ねてしまいます   初心者とは思えない

たぶんプロの方だと思いました、完成度がすごく高いんです

魂が揺さぶられましたなぁ   夏バテか?

 

ブログを進めていく元気がすこ~し下がっています

HTML・CSS カスタマイズ 難しいのでちょっと壁にあたっています

どんなブログにしていくのか、迷いが出てきたようです

 

悩んでいてもしかたないので、漫画など読んでリセットしましょう

ちはやふる」新刊でましたよ

将棋もいいけど、百人一首もいいすよ

 

月見れば ちぢに物こそ 悲しけれ

      わが身ひとつの 秋にはあらねど

 

 

 


ちはやふる(35) (BE LOVE KC)

てんぱい君・・・こっちから購入しようね

今年は最高だ!

Amazonから下のドラクエをクリック!

PCからでないとリンクできないようです?  

ごめんなさい

お手数ですが、PCへ!!! 勉強し直しですな

PCで Twiter  見れれば問題ないようです


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

今日、話しましたよね。ママには、ないしょで大丈夫す!

お誕生日おめでとうと、いうことで、すべて解決さ

本当は特典付きがいいんだけれど、贅沢は申し上げません

 

ファイナルファンタジーⅩⅤまだ全クリしてませんが。。。あきた

60歳になろうとしている、おっさんが、なんてこというんだ

でも、これは、ドラクエファンとしては、ぜひとも(最後かもしれない)

プレイしてみたい作品なんですね

 

また、鳥山あきら先生のアニメファンでもあり、アラレちゃんは良かった

ドラゴンボールは最初良かったが、だんだん強くなりすぎてしまった

まぁ、ワンダーウーマンが好きです?

 

近々、サーバーが変わりますよ

長年、フレッツ光を使ってきましたが、いよいよ節目かな

スマホも変わってくるでしょう

 

時代の流れは速くなってきています

10年経過すると、人も街や環境なんかは変化していきます

変わらないところも、きっとあるんでしょうが

それでも少しづつ変わってくると思います

 

親と金はいつまでもありません

いつか無くなるんですよ

よ~し・・・残りの人生楽しみましょう

 

楽天はこちらですよ!


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版