8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

はてなブログ始めて1年と半年・なかなか投稿できない

熱しやすく・冷めやすい

f:id:roadster77:20180905162738j:plain

定年退職したあとでも忙しいのはなぜ?

やっとゆっくうりできると思いきや

母が倒れて入院・・・人生ってやつは

こんなものなんですかね

 

とあるサイトをみていたら

雑記ブログで、けっこうな収入がえられるとか

いいなぁ・・・わたしもブログで収入が欲しい

 

たぶん、みんなもそう思っているでしょう

だれもが簡単に収入が得られるとは思いません

やはり、「コツ」というものがあるのでしょう

 

これは自分で見つけていくしかない

だれも教えてはくれません

熱しやすく冷めやすい私は今・・冷めてます

 

誰かの役に立つ情報・物品とか

キーワードの工夫など 記事にしないと

だれも見てくれません

 

まず、見てもらえるブログに成長しないと

ダメダメくんで、消えていく運命

はてなブログでこれから実験をしてみようかな