8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

再びバイクに乗りたくなった

高校1年の時、初めて買ったバイク

f:id:roadster77:20180728220107j:plain

 

なつかしい画像が目に映った

ヤマハのミニトレ50 色もこれだったなぁ

友人のバイク店で購入(親におねだり)した

 

 

バイク店から自宅まで約16km

免許取り立てで、制限時速厳守しながら運転

いゃ~ 恐れを知らない若者だった

 

ガソリンとオイルのにおいが大好きで

友達とよく遊んだ・・・

そういえば写真、無いんだっけ

 

高校から30代までの写真がほんと無い!!

思い出しながら記録してみようか

検索すればどっかに画像があるかも

 

高校1年・・なにしていたか?

部活は卓球部だったなぁ  すぐ辞めちゃった

トレーニングがきつくて嫌になった

 

自分でもなさけないね

男子校で女子いないし

彼女なんて夢のなか

 

バイクにはまると彼女ができないって

ほんとなのかもしれない・・・と思った