8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

毎日が夏休み・・・辛すぎる

太陽がまぶしい!

f:id:roadster77:20180721162803j:plain

毎日、暑い日が続きます

広島にいたときは、雨ばかり

少し寒かったし、怖かった

 

きっと大丈夫!なんとかなる!

そう思わないと、やっていけません

これから、どうしようか・・・?

悩んでいる方が多いと思います  

 

人それぞれに、いろんな悩みを持っています

他人様から見れば小さな悩みでも

本人にとっては大きな悩みになります  

 

私ですか?

定年退職をむかえ、毎日が夏休み

けっこう辛いものです  

 

有休消化して、完全退職まで、あと1ヶ月弱

この間、ハローワークに行ったり

求人広告を検索したりしてますが  

 

60歳過ぎると、なかなか良い事案に合えません

年金もらうまで、あと3年は働かないと

できれば、健康なうちは働きたい  

 

これから、年寄りが急激に増加していくでしょう

どうなる日本!?

学生さんは夏休みが楽しみでしょう  

 

若いうちは悩まず、ただ、前を向いて生きてきた

社会人となると、「責任」が重くのしかかります

これから老人・・・か