8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

夏だ!・・・温泉に行きました

日帰り温泉・露天風呂は最高

f:id:roadster77:20170810213135j:plain

今日は仕事お休み、久しぶりに日帰り温泉に行きました

15分くらいで到着、受付で個室があいてますよとのこと

夫婦二人だけでしたが、たまには贅沢しようかときめて個室に入る

 

六畳の畳部屋で、外に露天ぶろがあるではありませんか!

まずは、ランチを頼もうとメニューを見たら、250円のカレーライスが

目に入りました、安い・・・でも旨いのかな?

 

他にも500円くらいでけっこう種類が多かった

結局、カレーライスと海鮮サラダをたのみました

安いが量が多いんです、味はまあ、普通かな

 

さて、少し休憩していざ露天風呂へ。。。

夫婦二人きり、ゆったり温泉につかりながら

若いころにもどっていきましたね

 

だいぶ白髪が多くなった妻の髪、たいへん愛おしく思いました

ほんと、たまには夫婦で温泉に入るのもいいもんだと、感激です

となりで家族連れなのか、子供のにぎやかな声が聞こえてきました

 

あ~夏だ、また来ようかね

去年は出雲へ行って、玉造温泉に行きましたが

あそこは別格でしたね、もう一度行ってみたい温泉です

f:id:roadster77:20170810220211j:plain

海外もいいけど、日本の温泉を巡る旅もまたいいもんだと思います

 

 

 


のんびりほこほこ温泉へ行こう(2017) ほっこり、癒されたい至福の旅時間 (メディアパルムック)