8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

てんぱい君・・・こっちから購入しようね

今年は最高だ!

Amazonから下のドラクエをクリック!

PCからでないとリンクできないようです?  

ごめんなさい

お手数ですが、PCへ!!! 勉強し直しですな

PCで Twiter  見れれば問題ないようです


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

今日、話しましたよね。ママには、ないしょで大丈夫す!

お誕生日おめでとうと、いうことで、すべて解決さ

本当は特典付きがいいんだけれど、贅沢は申し上げません

 

ファイナルファンタジーⅩⅤまだ全クリしてませんが。。。あきた

60歳になろうとしている、おっさんが、なんてこというんだ

でも、これは、ドラクエファンとしては、ぜひとも(最後かもしれない)

プレイしてみたい作品なんですね

 

また、鳥山あきら先生のアニメファンでもあり、アラレちゃんは良かった

ドラゴンボールは最初良かったが、だんだん強くなりすぎてしまった

まぁ、ワンダーウーマンが好きです?

 

近々、サーバーが変わりますよ

長年、フレッツ光を使ってきましたが、いよいよ節目かな

スマホも変わってくるでしょう

 

時代の流れは速くなってきています

10年経過すると、人も街や環境なんかは変化していきます

変わらないところも、きっとあるんでしょうが

それでも少しづつ変わってくると思います

 

親と金はいつまでもありません

いつか無くなるんですよ

よ~し・・・残りの人生楽しみましょう

 

楽天はこちらですよ!


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版