8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

画像の編集ができるようになりました・・・

f:id:roadster77:20170905220620j:plain

学ぶことはたくさんある

パソコンに不慣れな自分は、指一本でキーボードをたたいています

そんな私がググって見つけた、画像編集の無料ソフト

やり方が難しいと思っていたら、なんと使い方が記載されていました

 

ありがたや!

本当に便利なもんですね、分からないことはググって調べれば

大概のことは解決してしまいますね、いつかは自分も役立たせる

ブログになっていけたらいいなぁ~

 

今、アフィリエイトにちょっと興味があって勉強中です

知らない単語がたくさんありますが、なんとかなるでしょう

分からないことはググるんですよね

 

あきらめたらそこで終わりだよ・・・

はてなブログは、初めてのところなので大事にしたいと思っています

できるだけ記事(つぶやきかも)を記載していきます

 

楽しみはこれから、じっくりと取り組んでプロを目指します

残りの人生楽しんで生きましょう

北朝鮮は戦争したいのか?ちょっぴり心配な事案ですね

 


獺祭(だっさい) おためしセット 180ml×3本