8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

Webサイトを設計する

何をメインにして構築するのか?

f:id:roadster77:20180303205421j:plain

 

Webサイトを作る練習をしていますが、思っていた以上に難しい

まず、どんなサイトにしたいのか目的をしっかり決めないと進めない

これが、本当にできない

 

やる気あるの?・・・と

自分に問う

たぶん・・ある

 

とりあえず、サイトの基本デザインを作ってみようと

サンプルを改造して

これをこうすると・・こうなると

 

HTML5&CSS3の勉強を、地道にやっていますが

ヘッダー

ナビゲーションメニュー

メイン記事・サブメニュー

フッター

 

特にナビゲーションメニューで、ドロップダウンメニュー

これに、階層を作りたいと思っているのですが

なかなか

 

何をメインに構成するのか?目的は?

また、元に戻ってしまいます

あれ?何がしたかったんだっけ

 

記事の書き方も、勉強しないといけませんね

目的がはっきりしないと、文章も書けません

 

さて、今回のご希望はこれですか?

良かったら使ってください