8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

ブログはネット上にずっと残る?

毎日お仕事ご苦労様です。

私も仕事・・・時々嫌になりますね

生活の為・家族の為・自分の為、なんですが

 

さて、ブログ初めて早くも一ヶ月

TwitterFacebookも長いことやってますが

PCでタイトル(記事)検索すると自分のブログが出てきて

すごいことやってるんだと、あらためて思いました

 

すこし、はずかしい気持ちにもなりますね

検索されやすいタイトルと記事、参考になります

これが、ずっとネット上に残っていくんだと意識していかないと

 

まだまだ初心者から抜け出せない自分ですが

いつか、たくさんの方が見てくれるようなブログを作っていきたい

失敗してもいい、どんどん投稿していきます

 

はてなブログはいいですね、初心者には使いやすい

無料でないバージョンもあるようですが、無知な私に今は必要ないかな

f:id:roadster77:20170723213259j:plain