8月のレオ blog

楽しく人生を送りたい・・・

台風3号の接近 アフィリエイトは実現できるのか?

ブログをバージョンアップするには

ブログをやっていると、自分の文書力の無さにガッカリしますね

まあ、へたくそだな・・・今は練習中なので、これからさ

 

第一の課題は、たくさんの方にブログをみてもらう方法かな?

こいつをクリアーしないと前に進めない

アフィリエイトできる準備はととのっているが、まだまだ先です

台風の影響で大雨だ

現在台風は浜松市付近らしいが、私の所は大雨で警報がでています

スマホで色んな情報が得られるのって、すごいとあらためて思いました

でも、それが真実の情報なのか見極めも大事だとも感じています

今年は台風が多いかも!注意しましょう

記事を書くにも工夫が必要

今回は見出しに挑戦しました、これを目次として自動的に作成できるとな?

具体的にはどうするのかな、また検索して探してみよう

必要ないかもね、はてなブックマークとは何だろう

今度トライしてみます

f:id:roadster77:20170704205639j:plain